2012年12月23日日曜日

2012年も終わりに近づき...

お久しぶりです。
夏のヨーロッパ山行の記録が途中で終わってしまって、それ以降全く書き込む時間がなく12月23日になってしまった。今年を振り返ると、本当に充実した1年だった。マッターホルンは頂上に立てなかったけど、いい経験、思い出になったことは確か。景色はよかったし、ご飯もおいしかったし、山のことだけを考えていれた、本当に幸せな2週間だった。
来年は高い山じゃなくて、国内で色々と岩登りをしてみたいと思う。

新しい生活も始まり、この1ヶ月、落ち着いてヨーロッパの続きを書けるかと思っていたが、毎日がばたばたとしなくてはいけないことが山積みでやっと片付けた...いや、まだ片付いてないこともあるな。でも、とにかく年を越せそうだ。

来年は新年早々、もぉ、行きたくて行きたくて仕方ない山に行く予定。さて、天気はどうかなぁ。久しぶりなので荒れないことを祈る。

今年も色んな人に支えられて1年を過ごせた。本当に感謝。来年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿