2015年2月13日金曜日

2014年9月 屏風岩登攀の写真

...ということで、文章の次には写真のページです。



屏風岩 正面からやや右側に行くラインが雲稜ルートです

水あり、トイレあり、お酒あり、平地...ということなしの横尾のテン場
自家製の枝豆を、たんと持って行きビールのおつまみにしました♪

晴天のもと、クライミングが始まりました
ロープの先にハズがいます

ルート最大の見せ場のアブミのピッチ
日陰に入ると肌寒い

正面に涸沢が見えます
これで四方向から涸沢を見たことになりました
真正面が奥穂高岳、向かって左が前穂高岳

上の写真を撮ったのがちょっと突き出したモノがある場所
尾根伝いに歩いて、屏風の耳に立っています

槍ヶ岳もばっしち見えました
夕暮れが迫り来るぅ〜

またこんなクライミングができたらなぁ〜。今、思い出してもにやけてしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿