2017年11月8日水曜日

久しぶりの烏帽子

2017年11月5日(日)

3連休の人もいるこの週末。私らは3日と5日の2日の休み。10月は3週目から雨続きの週末で体がそろそろなまってきそうになってやっと晴れた。
久しぶりに3日、5日と烏帽子に行ってきました。

久しぶりなので私はぼちぼちと。ハズはがんばって落とそうとしてるルートを登る。
5日は、山岳会から一人参加。こちらはうちらよりははるかに上のレベルのルートをがんばる。

二人とも、結局レッドポイントできず。でも、次には落とせそう、という手応えがあったようです。
私もこの日は、6本すべてマスターで登り気分上々。やりとげた感いっぱいです。

駒形で11bのレッドポイントに挑むNさん。
細かい手足が続きます。見てるだけで手が張ってくる...

この日2回目のトライ。さぁ、落とせるかなぁ...。あかんかった!
右足つま先の微妙な向きで手が伸ばせなくなる。クライミングして
人の体の伸び縮みの面白さを知った私です

さて、次回はいつになることやら。でも、そろそろ落とせそうですね。私も私なりにがんばらねば。
久しぶりの外での活動を楽しんだ二人でした。